暴れ日記

暴れカフェオレの日記です。

モノポリーって知ってます?

こんにちは。最近、卵かけご飯を作る時に、醤油と卵を混ぜてからご飯にかける派から、ご飯に卵と醤油をかけてから混ぜる派になりました。暴れカフェオレです。

 

みなさんモノポリーって知ってます?アメリカ生まれのボードゲームです。

友人に勧められてしてみたんですけど、これがまぁ楽しいんです。

 

興味がある方はググってください。ルールもとってもシンプルで分かりやすいです。

このゲームの特徴は、人と交渉ができるとこなんですよね。

私はその部分がとても好きです。

どれだけの金額なら相手が払ってくれるか、どう話せば相手と有利な取引ができるか。かけひきが好きな人にはもうたまりませんね。

 

今日も友人とモノポリーをしてきました。

運良く優勝できてハッピーです。


f:id:abarekaferoe:20180107222509j:image

 

はい。楽しかったなって話です。それ以上も以下もないです。

では、また明日。