暴れ日記

暴れカフェオレの日記です。

博多の皆さん、暇してますよね?

こんにちは。おばさんが目の前を走り抜けました。暴れカフェオレです。

 

博多のみなさん、暇ですよね?知ってますよ。お見通しです。

じゃあ、このイベントに行きましょう。


f:id:abarekaferoe:20180119163604j:image

 あぶないデカNIGHT。いいセンスしてますよね。

見てわかる通り、サブタイトルは全員集合SPなんです。

全員集合。分かりやすい言葉ですよね。そのとおりなんです。

みんな集まれーってことなんです。

今回の記事はそのための記事です。

私も今向かっています。ラーメン3杯くってから。

 

楽しいこと間違いないですよ。音楽好きな人はなおさらです。

あと明日私の誕生日なんでバーカンでジュース奢ってくれてもいいですよ。

ボッチなんで是非みなさん声掛けて下さい。

 

では、また明日。そして、またあとで。