暴れ日記

暴れカフェオレの日記です。

お久しぶりです。

こんにちは。カップルで車校に来んな。暴れカフェオレです。 お久しぶりです。 なんでか分からないんですけど、もう二ヶ月近く投稿してないのに、けっこーブログ読んでいただけてるんですよね。 小型バイクの免許も取り終わりまして、生活も落ち着いてきた……

何日か休んでしまいましたね。

こんにちは。超チュリでごめんね。暴れカフェオレです。 三日?くらい休んですいません。 ちょっと色々ありまして。 明日PS4 pro買おうかなって思ってます。 明後日はモンハン買います。 はい私のお年玉ばいちゃ。 あと、今、気に入ったフリーのビートみつけ…

皆、福岡の名物って何か知ってる?

こんにちは。ここの部分考えるの結構大変です。暴れカフェオレです。 皆、福岡の名物って何か知ってる? この俺だ。 では、また明日。

博多の皆さん、暇してますよね?

こんにちは。おばさんが目の前を走り抜けました。暴れカフェオレです。 博多のみなさん、暇ですよね?知ってますよ。お見通しです。 じゃあ、このイベントに行きましょう。 あぶないデカNIGHT。いいセンスしてますよね。 見てわかる通り、サブタイトルは全員…

お願いがあります。

こんにちは。将来の夢はお金持ちです。暴れカフェオレです。 お願いがあります。 三日も続けて長い記事書いたんだから、今日くらいサボらせてください。 では、また明日。

KMBの振り返り3

こんにちは。5年間住んどる家で初めて水を止めるレバーと間違って温度を調節するレバーを捻って冷たすぎて心臓止まりそうになりました。暴れカフェオレです。 えー、昨日、一昨日に続いてです。 まずは裏でのお話から。 一昨日書いたみたいに、松葉杖だった…

KMBの振り返り2

こんにちは。バイキング行きたいです。暴れカフェオレです。 では、昨日の続きです。 まず、三回戦のSAMさん。説明はもう、必要ないですよね。あのSAMさんです。 (試合後の1枚) この試合は、なんていうか、やっぱり完敗でした。 格の違いを見せ付けられた感…

【遅すぎ】KMBの振り返り。

こんにちは。1月20日誕生日だから何かくれるよね。暴れカフェオレです。 遅すぎるんですけど、小倉MC BATTLEこと、KMBの振り返りをします。 遅すぎても、俺がそういう気分だから。 実は、KMBって、私が初めて出場したバトルなんです。当時は暴れカフェオレと…

荒野行動は楽しい。

こんにちは。変態です。暴れカフェオレです。 昨日は更新しなくてすいません。 荒野行動は楽しいです。とても楽しいです。さっき12キル1位でテンションあがってます。 うへへってかんじですね。 ではまた明日。

不動産に騙されました。

こんにちは。鼻からうどん出せません。暴れカフェオレです。 タイトルの通りです。不動産に騙されました。 来年から一人暮らしをするんですけど、物件を探してて、一度家を決めて不動産に連絡したのですが、手続きをする前の段階でもっといい物件を見つけた…

ストレスは伝染する。

こんにちは。指パッチン中毒です。暴れカフェオレです。 今日は少し真面目な話。 みなさん、誰かが腹を立ててるのを見て、自分も腹が立ったりすることってないですか?? 周りの人の舌打ちや怒った声、腹を立てた表情。全部ストレスを掻き立てますよね。 でも…

300pv行きました

こんにちは。多分かめはめ波打てます。暴れカフェオレです。 今日はフリースタイルダンジョンの感想ブログのつもりだったんだけど、ちょっと頭痛いんでまたの日に。 300pv到達です。皆さんありがとうございます。 これからもこんな適当なブログですがご愛読…

休み明けですね。

こんにちは。雨の日は基本テンションどん底です。暴れカフェオレです。 連休が明けましたね。連休終わって次の日って、みなさん何もする気が無くなったりしません? 私はします。なので今日はこれで終わります。 では、また明日。

GODIVAのジュース!!!

こんにちは。耳だけ動かすことができます。暴れカフェオレです。 今日は手短に。 ファミマに行ったらこんなのがありました。 GODIVAのジュースです。見た瞬間手にしました。 めっちゃ小さいのに高いです。 (Aさんご馳走様です。) まぁ、大事なのは大きさとか…

モノポリーって知ってます?

こんにちは。最近、卵かけご飯を作る時に、醤油と卵を混ぜてからご飯にかける派から、ご飯に卵と醤油をかけてから混ぜる派になりました。暴れカフェオレです。 みなさんモノポリーって知ってます?アメリカ生まれのボードゲームです。 友人に勧められてして…

「仲間」と「友達」の違い

こんにちは。昔、貴族が日頃から和歌を歌いまくってたように、フリースタイルラップをしまくってるから俺も貴族なんだと思います。暴れカフェオレです。 ふと思ったんです。「仲間」と「友達」の違いって何かなって。 なので考えた結果 仲間とは、何か共通の…

体の衰えって怖いよね

こんにちは。暴れカフェオレです。 1ヶ月半ほど運動してなかったら、腹筋30回しただけで腹がつりました。仮にもある程度結果残してるスポーツマンなんですけどね。 すいません、今日は、眠いんで、寝ます。 あ、100pv越えました。てか120pvまで行きました。…

【youtube好き必見】DL不要!!簡単に動画中の広告を無くす方法。

こんにちは。暴れカフェオレです。 youtubeの広告ってすっごいイラっときますよね。 とくに長い動画であればあるほど、動画内に何個も広告があるんです。 いいところで広告を入れられると本当に頭に来ます。 そんなあなたに動画中の広告を飛ばす方法を教えま…

【やばい】あと2分

毎日ブログを書こうと思ってたら気づいたらあと2分 やばい、まにあわん。公開する。

【障害者問題】「害児(がいじ)」という言葉について

こんにちは。暴れカフェオレです。 はじめの記事は、すごい真面目な話を書こうと思う。 近年、学生を中心に使われている「害児(がいじ)」と言う言葉についてだ。 そもそも「害児」とは。 端的に言うと、害児とは障害者を表す悪口だ。それを、障害者に向けて…

初めまして。

こんにちは。暴れカフェオレです。 完全な気まぐれなんですけど、2018年からブログを書くことにしました。 ブログの名前は仮なんで多分すぐにかえます。 初めの記事ですので、簡単に自己紹介をさせてもらいます。 名前:暴れカフェオレ 性別:非公開 年齢:1…