暴れ日記

暴れカフェオレの日記です。

初めまして。

こんにちは。暴れカフェオレです。

完全な気まぐれなんですけど、2018年からブログを書くことにしました。

ブログの名前は仮なんで多分すぐにかえます。

 

初めの記事ですので、簡単に自己紹介をさせてもらいます。

名前:暴れカフェオレ

性別:非公開

年齢:17歳(2018/1/1現在)

出身:福岡

 

あまり自己紹介で書くことが思いつかないんで、質問で聞いていただければお答えします。

 

このブログでは、日記や商品紹介、独り言など、様々なジャンルについて書こうと思っています。俗に言う雑記です。

あと、自分の文章を書く練習も兼ねています。

見やすく、わかりやすく、なおかつ面白い文章が書ければいいなと思っています。

 

現段階では、完全に初期の設定のままで、なにも面白みがないですが、徐々に装飾等をいじりたいと思っています。

 

今回は短いですが、今日中に投稿したいので、この辺にさせてもらいます。

 

これからこのブログをよろしくお願いします。

ぜひご愛読ください。おっぱい。